2023年10月26日木曜日

10/26 ハロウィン制作のお知らせ&明日のイベントについて

 こんにちは♪子育て支援センターすこやかです。すっかり秋も深まり、園庭の木々の葉も色付いてきました。

 さて、25日から始まったハロウィン制作ですが、ご好評につき準備数に達しました。

 これから作りに行こうと考えていた皆様、申し訳ありません。31日の「ハロウィンイベント」では、可愛いハロウィンの袋も準備しておりますので、ぜひお越しくださいね!
 
 明日、26日(金)は「西口広場公園で遊ぼう!」です。中条駅の西口にある公園で10時から11時半の間に皆んなで外遊びをします。
 飲み物、帽子、着替え等お持ちくださいね。
現地集合、現地解散となります。

 雨の場合は、通常どおり支援センター内での遊びになります。明日の午前9時過ぎには、ブログでお知らせしますので、ご確認ください。

 お待ちしております!