2023年9月28日木曜日

9/28 9月うまれのお誕生会♪

 今日は朝から雨の一日ですね。すっかり涼しくなり、そろそろ長袖の出番です。

 今日は『10月うまれのお誕生会』でした。
あいにくのお天気でしたが、土砂降りの中たくさんのお友だちが遊びに来てくれました!

 5人の主役のお友だち、お母さんに抱っこされながらニコニコと嬉しそうです。
 インタビューでは、お母さん方が楽しいエピソードを交えながら、我が子の可愛らしいところをたくさん教えてくれました♪

 その後は、童謡『ぞうさんのぼうし』に合わせたシアターを楽しみました。
 ケーキを囲んで、ハッピーバースデイの歌をうたい主役のみんなをお祝いしました。
記念写真もパシャリ!

 みんな、すくすく大きくなってね~!