2017年8月30日水曜日

8/30イベントいっぱい!

昨日(8/29)は、『たすく先生と音楽あそび』でした☆
たくさんのお友達が集まってくれましたよ!
お膝に子どもたちを乗せて「いちご」や「パパ・ママ」など色々な言葉にピアノのリズムを合わせ、お腹をポンポン♪したり、ボールを転がしながら音楽に合わせてお返事したり♪
皆さんニコニコで、楽しく過ごしましたよ☆

今日は、『英語であそぼう』でした!スティーブン先生と一緒に「ABC」の歌をうたったり、英語の挨拶をお勉強しました☆

明日(8/31)は、『プール納め』のイベントです!(10時半より)
ちょっとしたお祭り気分の楽しいゲームや、みんなで冷たいおやつを食べて過ごしたいと思っています♪

ぜひ、お越しください♪