2017年11月9日木曜日

11/9音楽あそび&birthday♪

久しぶりの投稿です。

すっかり寒くなりました。そろそろ雪の気配も感じられる気候になりましたね。
皆さん、風邪などひかれていないでしょうか?

今日は、月に一度の『たすく先生と音楽遊び』でした!

たくさんの方に来ていただき、とっても賑やかな音楽遊びになりました♪

いつものドレミに合わせたお腹ポンポン♪から、ママのお膝からドッスン☆そしてみんなの大好きな、こちょこちょ!(笑)
もあり、すこやかのお部屋がみんなの笑い声に溢れていました。

今日は、楽器にもチャレンジしました!
『鈴』を手に持ち、歌に合わせてリンリン♪シャンシャン♪
キレイな音色にうっとり☆

なんと今日は、いつも遊びにきてくれる『Sちゃん』のお誕生日でした。
happybirthday♪の歌に合わせて鈴を鳴らし、みんなでおめでとう!のお祝いをしました☆
Sちゃん!2歳のお誕生日おめでとう♪

11月の『すこやかつうしん』も用意しております。
たくさんのイベントも企画していますので、ぜひ遊びに来てくださいね!(о´∀`о)