2017年12月3日日曜日

12/3 みんなでhappybirthday♪

あっという間に12月!

すっかり寒くなりましたね。雪が降っては消えての繰り返しで、ホッとするような少し寂しいような…。

子どもたちの待ち遠しいクリスマスは、ホワイトクリスマスになるんでしょうか☆
楽しみですね♪

さて、ブログの更新が遅くなりましたが、先月11/28は『11月生まれのお友達の誕生会』でした!

主役は、いつも遊びに来てくれている Yちゃんでした!

主役のインタビューでは、ちょっぴり恥ずかしくてモジモジしながらもお名前や、好きな食べ物を教えてくれました(^-^)(ちなみにブドウが好きだそうですよ♪)

手遊びのあとは、余興にタヌキのぽんたくんも遊びにきてくれて、膨らんだお腹をポンポンしたり、みんなニコニコでした♪
最後には、ケーキの前で記念写真をパシャリ☆
スタッフ手作りのプレゼントを手に、嬉しそうなYちゃんでした♪

お誕生日おめでとう♪
また遊びにきてね(о´∀`о)☆

先週末には『すこやか』にもクリスマスツリーが飾り付けられました!

と~っても大きなツリーなので、ぜひ見に来てみて下さいね♪

お待ちしています!