2017年12月31日日曜日

今年も一年ありがとうございました!

皆さん、今年も残り数時間ですね。
どんな一年でしたでしょうか?

今年も一年「子育て支援センターすこやか」に遊びに来ていただきまして、ありがとうございました!

12/25(月)は『新年もよろしくね♪~クリスマスパーティー~』として、皆でお楽しみ会を開きました♪

カップにスポンジやクリーム、フルーツやマシュマロなど、様々なトッピングを入れていき、一人一人が違うカップケーキを作りました!

「おいしい~!」「たのしいね☆」と、みんなで美味しい一時を楽しんだあとは、紙芝居の時間です。

サンタさんの出てくるかわいらしい紙芝居では、ネコさんにはネコさんのサンタさんが。
クマさんにはクマさんのサンタさんが来てくれる、というお話しでした。
「みんなのところには、サンタさんは来てくれたのかなぁ?」

すると…。鈴の音が…。

サンタさんが、こっそりと皆を覗いていました!

サンタさんからは、素敵なクリスマスのピアノ演奏をプレゼントしてもらいました。ママ達も「すご~い!」とうっとり☆

お子さんたちも、一人ずつクリスマスプレゼントをもらいニコニコでした♪

たくさんのお友達、お家の方に遊びに来ていただいて、とっても賑やかなクリスマスパーティーになりました☆

ありがとうございました!

新年は、1/9(火)から開館いたします。
12日まで、お正月遊びを楽しむイベントを準備してますので、皆さんぜひ遊びに来てくださいね♪