2018年2月28日水曜日

2/28 お誕生会&みんなでABC♪

2/27(火)は『2月生まれのお誕生会』でした!
主役のお友達が四人も遊びに来てくれて、とても賑やかなお誕生会になりました☆

「うちの子、こんなところが可愛いんです♪」「こんなところが大好きなんです♪」
と、それぞれお家の方からのステキなコメントを頂き、とっても温かい気持ちになりました!

スタッフからの出し物は、「大きな絵本」と「不思議なジュースの手品」でした!

ハッピーバースデー!

そして、今日は急なお知らせになりましたが『スティーブン先生の英語遊び』でした!

みんなで、色々な動物の名前を英語で教えてもらったり、音楽に合わせてダンスしたり♪
ユニークなスティーブン先生の楽しい英語遊びで、まだお話しできない小さなお友達もニコニコでした!(о´∀`о)

~お知らせ~

3/2(金)は『ひなまつりを楽しもう♪』です。
おひなさま制作もしていますので、ぜひ遊びに来てくださいね♪