2018年3月2日金曜日

3/2 たのしいひな祭り!

温かい日差しが一転、またまた冬に逆戻り。
すごい強風で、まるで台風の様でしたね。
もう一息で、暖かい春がやってくるのでしょうか。待ち遠しいですね。

今日は、10:30より『ひなまつりを楽しもう!』でした。

みんなで、ひなまつりのなぞなぞ☆おひなさま間違い探し☆手遊び☆たのしい絵本☆
最後に美味しい ひなあられ をみんなで、いただきました♪

ちなみに、ひなあられの三色は、雪と生命と若葉を表しているそうですよ♪

明日は、本番。ぜひ、お家でゆっくり楽しいひなまつりをお過ごしください!

来週、3/7(水)は『たすく先生と音楽遊び』です!
ピアノに合わせて、たのしくリトミックしましょう♪
お待ちしてます!(о´∀`о)