2018年3月8日木曜日

3/7 楽しい音楽遊び♪

昨日、3/7(水)は『たすく先生と音楽遊び♪』でした(^-^)

初めての方や、たくさんのお友達が遊びに来てくれました!
ありがとうございます(^-^)

すこやかの音楽遊びイベントは、小さな赤ちゃんでも、お母さんとふれあいながら楽しめるリトミックです♪

お母さんのお膝でリズムをとったり、音に合わせて、歩いて~ストップ!しゃがんで~立っち!などなど、体でリズムと音階を覚えていける遊びがいっぱいでした♪

最後には、お母さん達のリクエストでミニミニコンサート!
たすく先生即興の『♪さんぽ』のジャズバージョンで、みんな自由にダンス♪

笑顔があふれる音楽遊びになりました☆