2018年3月13日火曜日

3/13 親子ふれあい遊び♪

今日は、朝からポカポカ陽気でとても気持ちが良い1日でしたね♪

胎内市は、18度まで上がったみたいです!
すっかり春ですね☆

さて、今日は『親子ふれあい遊び』でした(^-^)

♪しあわせなら手をたたこう~♪と手遊びのあとは、お家の方のお膝でパカパカとお馬さんに乗ったみたいにリズムをとって楽しみました。

その後、五本指の手袋がジャーンと登場!
パパに、ママに、お兄さんに、お姉さんに、赤ちゃんのお人形がついてる不思議な手袋に、お友達みんな「わぁ~!」と興味津々☆

最後に子犬のコロちゃんのしかけ絵本を楽しみました!

今年度の『親子ふれあい遊び』は最終日でしたが、また4月からも毎月開催致しますので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

明日、3/14(水)から金曜日までは『発育測定』です♪
今年度の記録カードもお渡ししますので、お声かけください!(о´∀`о)