2018年3月25日日曜日

3/23 3月生まれのお友達おめでとう♪

暖かくなり、晴れの日が増えてきました!
いよいよ、春の到来でしょうか♪
桜前線も、どんどん近づいてきていますね!

さて、先日3/23(金)は『3月生まれのお友達のお誕生会』でした!

四人の主役を囲んで、楽しいパーティーです♪
お家の方へのインタビューでは、お子さんのどんなところが、かわいいなぁ。大好きだなぁ。と思うのか教えていただきました!

すると、「すこやか」ではなかなか見ることができない普段の可愛らしい姿を教えていただきました!

スタッフからの出し物は、不思議な封筒のマジック☆

不思議な封筒からは、色々な色の風船がどんどん出てきます!
みんな「すごい!ふしぎ~!」とワクワクした眼差しで見てくれました!
(タネはとっても簡単なのですが(^_^;))

さて、3/27(火)は、子育て支援センター「すこやか」の今年度最終日です。

お別れ会として、10:30~『ありがとう♪またね♪の会』を開きます。

予約の締切は過ぎてしまったのですが、お別れ会だけでも参加されたい方、宜しければ遊びに来てくださいね☆
(※予約された方のみ、ささやかなプレゼントがあります。)