2017年9月12日火曜日

9/12親子ふれあい遊び♪

セミの声が聴こえなくなると、今度は鈴虫の鳴き声が聴こえてきました♪
めっきり秋らしくなりましたね☆

今日は、『親子ふれあい遊び』でした!
「大きな太鼓ドーンドーン!小さな太鼓トントントン♪」と親子でお腹をトントン♪

歌って、手遊びをして、楽しくふれあい遊びをしました!

その後は、大きな紙芝居も♪

お手てをパチン☆
とすると、ちょっぴり不思議で 楽しいことが起きるお話に、みんな聞き入っていました☆

明日13日は休館日となりますが、15日まで『敬老の日プレゼント作り』をしています!
手形を使った、かわいいメッセージカードが作れますよ♪

お待ちしています♪