2018年4月14日土曜日

4/14 わいわい楽しく過ごしましょう♪

春です♪
見頃は過ぎてしまいましたが、桜は散り際でもキレイですね☆

すこやかの新しい年度も、一週間が過ぎました。
新しいお友達もたくさん遊びに来てくれて、わいわい賑やかなスタートで始まりました♪
今日は、そんなひとコマをちょっぴり紹介します!

来週は、制作あそび「季節の飾りを作ろう♪(こいのぼり)」・特別プログラム「イースターを楽しもう♪」「親子ふれあい遊び」とイベント盛りだくさんです!

すこやかに遊びに来てくれる方達の理由は様々。
「ちょっと誰かと話したいなぁ」「気分転換がしたい!」「雨だけど、どこかで遊ばせたいなぁ~」などなど…。
すこやかは、子育て中のお家方達が気軽に集まりおしゃべりができます♪
お子さんの発達に合った遊びや、おもちゃで楽しめます♪
お茶を飲んでゆったり過ごす時間もありますよ♪

皆さん、ぜひ、気軽に遊びに来てくださいね☆