2018年4月26日木曜日

4/26 お知らせ&こいのぼり制作やってます!

朝までの雨が嘘のように青空です☆

もうすぐゴールデンウィーク!
皆さんはお出かけの計画していますか?天気予報では、連日晴れの行楽日和みたいですね♪

支援センターすこやかは、カレンダー通りに開館しますよ~(о´∀`о)

5/1(火)は、10:30~『スティーブン先生と英語で遊ぼう♪』を予定しています!

聖心こども園の英語講師のスティーブン先生による、楽しい英語のお勉強です☆
音楽や歌に合わせて踊ったり、可愛いイラストのカードを使ってのレッスンなので、小さい赤ちゃんでも楽しめますよ♪
最後にはちょっとしたプレゼントも貰えるかも!?
開始時間が、前後することも考えられますのでお早めにお越しください!

今週から、5/2(水)まで『こいのぼり制作』・明日4/27(金)まで『発育測定』もやっていますよ♪
お気軽に遊びに来てくださいね~!