2018年5月3日木曜日

親子でEnglish♪

ゴールデンウィークも、後半になりました☆
皆さん、お家でゆったり過ごしていますか?それとも、家族でお出かけでしょうか?(о´∀`о)♪

すこやかでは、5/1(火)に特別プログラム『スティーブン先生と英語で遊ぼう♪』を開催しました☆

「おはよう~!Good morning!」「こんにちは~、hello~!」「おやすみなさいは、goodnight!」と、英語の挨拶から始まり…。

次は、いろんな色を英語でお勉強!
「yellowは、どこにあるかな?」と、みんなですこやかのお部屋の中をキョロキョロ☆
「あった~!すべりだいがyellow!」と、ゲーム感覚で楽しく覚えました。

ABCの歌も、ダンスしながら歌ってみんなニコニコ♪

最後には、可愛い動物のステッカーも貰いました!

不定期になりますが、すこやかではこんな楽しい英語のイベントも開催しますよ(^-^)♪

また、みんなで楽しくABC~♪しましょうね!