2023年5月25日木曜日

5/25 みんな大きくなりました!

 気がつけば、もうすぐ6月ですね。
暑くなったと思えば、肌寒くなったりと、なかなか体調管理も難しい毎日ですが、皆さんお元気でしょうか。

 すこやかは、明日まで発育測定週間です。
毎月、第4週目に行っています♪
 「あ、1センチ伸びてる!」「やった!ついに10キロいきました〜!」と、お家の方たち。
 体重計に乗るのが楽しかったのか、何度も乗ってはニコニコ♡のカワイイ笑顔も見られました♪

 明日は、イベント『園庭で遊ぼう!』です。
 隣接している、こども園の園庭で元気いっぱい遊びましょう!

 暑くなる事が予想されますので、
・帽子
・飲み物
・着換え 等、お持ちくださいね
 ぜひ、お待ちしています♪