2023年5月31日水曜日

5/31 プラレール楽しいな♪

 こんにちは。子育て支援センターすこやかです。
 あっという間に5月も最終日。明日からは6月のスタートです!

 今月もたくさんのママや、カワイイお友だちとの出会いがありました♪
 
 2歳のTちゃんは、とってもお話しが上手です。色々な物に興味津々で、今日はプラレールでたくさん遊びました!

 ママと職員で一緒にレールをしいて、大きな線路が完成!そして、スイッチオン!
 ガタガタと進む新幹線に大喜び♪「トンネルだ〜!」「駅にとまるよ!」とニコニコの可愛いTちゃんでした♪

 6月も、「親子で楽しいペープサート」「父の日プレゼント制作」「おしゃべり会」などなど、イベント盛りだくさんです!

 ぜひ、お気軽に遊びにきてくださいね♪