2023年6月14日水曜日

6/14 パパ喜んでくれるかなぁ♪

 こんにちは。子育て支援センターすこやかです!
 雨も上がり、雲から顔を出したおひさまも元気いっぱいです!湿度が高いので更に暑く感じますね。皆さん、体調管理にはお気を付けくださいね。

 今週は、『父の日プレゼント制作あそび』です。お子さんの足型をペタリととって、パパのお顔を書き書き…。可愛い壁掛けの完成です!

 「これで、とりあえずプレゼントは用意できました〜!よかった!」とママたち(笑)

 父の日は、18日ですね。きっと、パパたち喜んでくれますね♪
 
 プレゼント制作は、今週いっぱいやっておりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪