2023年6月26日月曜日

6/26 『おしゃべり会』の様子と、臨時休館のお知らせ

こんにちは。子育て支援センターすこやかです!
初夏の陽気が気持ちが良いですね。

すこやかでは、先週の6月23日(金)に『ほっとひと息♪おしゃべりタイム』を開催しました。

シール交換をしながら自己紹介ゲームをしたり、質問くじを引いて答えたり、とちょっぴりゲーム感覚で楽しくおしゃべり会をしました。

最後には、みんなでお茶を飲みながらゆったりと会話も弾みました。
お子さんたちには嬉しいおやつも♪
すると、さっきまでの賑やかさが嘘のように静かになるこどもたち。
思わず笑ってしまうママたちでした(笑)

(お知らせ)
今日6月26日(月)の午後の支援センターすこやかは、スタッフ不在の為、臨時休館といたします。
よろしくお願い致します。