2023年7月13日木曜日

7/13 楽しい親子ふれあい広場になりました♪

 皆さん、こんにちは。子育て支援センターすこやかです。
 今日は、胎内市の体育館『ぷれすぽ』にて「親子ふれあい広場」が行われました。
 心配していた天候にも恵まれ、晴れやかな一日でした。たくさんの方たちに参加していただき、とても楽しい広場になりました。

 広い体育館で自由に遊んだり、ふれあい遊びや手遊び、交流の時間などもあり子どもさんたちの楽しそうな様子はもちろん、お家の方たちの笑顔もたくさん見ることができました!
 次回は、『親子ふれあいコンサート』としてまた開催予定ですので、お楽しみに!

 今回、参加していただいた方にアンケートもお願いしますので、すこやかに遊びに来た際はぜひご協力をお願い致します☆

 そして、お知らせです。
明日7月14日(金)は10時15分から『園長先生の子育て講話』を行います。
 今回は通常より30分早く始まりますのでご注意ください。

 質問等も受け付けておりますので、ぜひお気軽にお越しくださいね♪