2023年8月7日月曜日

8/7 明日は水遊びです!

 暑い日が続きますが、皆さん夏バテ気味ではないですか?なかなか食欲も無くなりがちですが、しっかり栄養を摂って、ぐっすり休んで、まだまだ続く猛暑にそなえましょう!
 ちなみに、今日の給食にはスイカが出ました。やっぱり季節の野菜やフルーツは身体に良いですね。サッパリとして元気が湧いてきましたよ♪

 さて、すこやかでは明日『水遊びをしよう!』のイベントを行います。
 9:45〜11:00まで自由に水遊びをしましょう。

 タオル、着替え、水遊びオムツなどお持ちくださいね。
 ぜひ、お待ちしています♪

 写真は、すこやかで育てたミニトマトをみんなで収穫しているところです。
 とっても甘くて美味しいトマトになりましたよ♪みんな、ニコニコで収穫してくれました。