2023年8月29日火曜日

嬉しい♪楽しい♪おたんじょうかい♪

 少しずつ朝晩の暑さも和らぎ、過ごしやすくなってきました。秋もすぐそこですね。

 今日は、8月生まれのお誕生会をしました。
主役は、3歳の女の子 Rちゃんでした!
 インタビューによると、好きな食べ物はフルーツ♪お人形遊びが大好きなんだそうです!
ちょっぴり恥ずかしそうに教えてくれました☆
 
 インタビューのあとは、一緒にお祝いしてくれた皆んなと職員の出し物を観て、ケーキを囲んでハッピーバースデイの歌をうたいました♪
 すこやかからのプレゼントは、手作りのバースデイカードです✨
 主役を囲んで、記念写真も撮りました♪

 Rちゃん、これからも元気にすくすく大きくなってね!おめでとう♪