2023年8月29日火曜日

おさがり交換会のお知らせ

 すこやかでは、10月に「おさがり交換会」を予定しています。
 
 サイズアウトして着れなくなってしまった子ども服や、プレゼントやおさがりで頂いたけど着る機会がない赤ちゃん服などを寄付してもらい、他のお家の方たちに活用してもらう…という企画です。
 断捨離も兼ねて、ぜひこの機会にすこやかへお持ちいただけたらありがたいです!

 破れや汚れなどがなく、洗濯済みであればOKです。記名などかあっても大丈夫です。
 他にも、遊ばなくなってしまったおもちゃや絵本などでもOKです。
 詳しくは職員までお声掛けください。

 ちなみに寄付していただいた物を、一部ですが紹介します!
 
 まだまだ募集していますので、ぜひよろしくお願いします!