2017年10月12日木曜日

10/12最近のあれこれ(^-^)

10月もあっという間にあと半分です。
朝晩は冷えますが、日中は爽やかな気温で過ごしやすかったですね(^-^)

今日は、ぷれすぽ胎内にて『親子ふれあい広場』でした☆

たくさんの方に集まっていただいて、とても楽しいイベントになりました!
ミニ運動会では、ダンスあり、かけっこありで、親子でたくさん体を動かしてもらえたと思います♪
皆さん、ありがとうございました!

さて、「すこやか」では10/10(火)は、『親子ふれあい遊び』でした。
手遊びでは、アンパンマンが出てきたり、子どもたちを“ぞうきん”に見立ててツンツンしたりペタペタしたり☆
親子の笑顔がたくさんあふれた、ふれあい遊びになりましたよ♪

10/11(水)の出来事…

はじめは「これぼくの!」とちょっぴりケンカ?してしまった二人でしたが、最後には仲良くこ~んなプラレールで大作を作りました!
また一緒に遊ぼうね♪

明日10/13(金)は、『三八市へお散歩しよう!』です。
10時半に出発して、若宮神社までのんびりお散歩したいと思います♪
(神社の遊具で遊んだりもOKです)

雨などの場合は中止となりますので、よろしくお願いします。

三八市では、お買い物も出来ますので買い物がてら是非どうぞ!