2017年10月6日金曜日

10/6リズムにのって♪

すっかり秋ですね。毛布が手放せない季節になりました。

今日は『たすく先生と音楽遊び』でした!

初めて音楽遊びに来てくれたお友達も、いつもイベントの度に遊びに来てくれるお友達も、たくさん集まり賑やかな一日になりました♪

音楽遊びでは、ママのお膝でゆったり歌ったり、リズムにあわせてお腹をトントン♪

お次は、ママのお膝が音階にあわせて、どんどん高くなって最後にドッスン☆
特に、この膝ドッスン☆は小さな赤ちゃんから3歳の子どもたちまで、とっても盛り上がりました♪

来月の音楽遊びは、11/9(木曜日)を予定しています。お楽しみに!

三連休明けの、10/10(火曜日)は『親子ふれあい遊び』です。
お待ちしています(^-^)☆