2017年10月22日日曜日

10/22もうすぐハロウィンです♪

季節外れの台風21号が近づいてきていますが、皆さんは備えは大丈夫でしょうか?
新潟県からは離れていても『超大型』とのことなので、気をつけてくださいね(^_^;)

さて、来週10/25(水)は『ハロウィンで遊ぼう!』です。
いつもより少し遅めの、11時前後からイベントが始まりますのでよろしくお願いします!
支援センターは通常通り10時より開いていますので、ゆったり遊びながら待っていただいてオッケーですよ♪

イベントでは、英語のスティーブン先生と英語でハロウィン遊びです♪
最後には、秘密の合言葉でお菓子が貰えるかも?!( ´∀`)☆☆

ぜひ皆さん、可愛いらしい仮装で遊びに来てくださいね♪

前日の10/24(火)まで、ハロウィン制作として『マント&お菓子入れ作り』もやっています。
記念写真コーナーもありますので、ぜひ可愛いお子さんの写真を激写してみませんか(о´∀`о)