2017年10月3日火曜日

10/2足も靴も大切ですね♪

10月に入り、すっかり涼しく(寒く?)なりましたね!

昨日10/2(月)は、すこやか主催『足育講座』でした。

本当に、たくさんの方に来ていただいて大盛況でした♪ありがとうございました!

やっぱり、大切なお子さんの足の話とあって皆さん興味津々な様子で聞き入っていました。

クロッ○スタイプのサンダルは、足にとても良くないですとか、私自身もドキッとするようなお話ばかりで、すごく勉強になりました。

足裏のマッサージは、体だけでなく頭の育ちにも良いそうですよ!

また改めて『足育講座』開催したいなと考えておりますので、今回参加出来なかった方も、次回ご参加いただけたらと思います♪

明日は、休館日となります。

10/6(金)は、10時半より『たすく先生と音楽遊び』です。

ぜひお越しください♪