2023年9月26日火曜日

9/26 聖心こども園の園舎見学会を行いました!

 パラパラと、小雨が降ったり止んだりの忙しい一日でしたね。すっかり涼しくなり、季節はもう秋です。

 今日は、聖心こども園の園舎見学会と、来年度の入園希望の方に向けた説明会を行いました。

 いつも遊びに来て頂いているお友だち、初めましての方も含め、たくさんの方が来てくださいました。

 今日は、毎週火曜日に行っているカリキュラムの英語の日です。
 「こんな小さいうちから英語を習っているんですね!」とお部屋の様子を見て驚かれる方もいました。
 
 初めての園舎に入り、ドキドキ!緊張しながらも、おにいさん おねえさんの活動の様子を見て興味津々でニコニコのお友だちたちでした。

 次回の見学会・説明会は、10月6日(金)の午前10時からとなります。
 今回来ていただいた方も、聖心こども園に少し興味があるという方も、ぜひお気軽にお越しくださいね。

 明後日28日(木)は、9月うまれのお誕生会もあります!どなたでもお越しいただけますので、ぜひ遊びにきてください♪

 お待ちしております!