2023年9月6日水曜日

おまつりにいこう!

 楽しかった中条まつりも、今日が最終日です。
あいにくの雨模様ですが、最後まで楽しみたいですね。

 昨日は、おまつりで賑わう本町通りをおさんぽしました。出発ギリギリまで雨雲レーダーとにらめっこをしては、空を眺めて「よし!出発!」

 たくさんの出店が立ち並び、ママも子どもたちもウキウキ♪
 
 ところが、ポツポツと急に雨が振り始めてしまい急遽雨宿り。
 みんなで、傘をさしながらまたまたおさんぽ再開です。
 雨でも楽しいね♪

 神社に到着!パチパチ!ナムナム…。
お参りのおかげか、その後は雨も上がりました。

 雨の中のおさんぽでしたが、いつもと違う賑やかな通りを、みんなでゆっくり歩けてとっても楽しかったね♪
 
明日9月7日(木)は、聖心こども園の見学会です。ぜひ、お気軽にどうぞ!お待ちしております!